はじめてのレイド

8月のぼく「そうだ、RSやろう」


というわけで復帰して細々とやってます。
追加要素が多くてナンジャコリャ状態!
レイド?
冒険団コイン!?
試練のダンジョン???
クリーチャー???!??!?

めげずにいろいろ調べて一通り理解したッ!


















続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 54 : 00 | REDSTONE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

戦士ソロの旅

PTボスモンスターとやらが追加されたようなので、早速その前提となるモンスターと戦ってきました。
対するは魔法墓B2のリッチ。

倒すのに3分くらいかかった…カテェ

その後懐かしのデフヒルズを散歩しLv191→192に。

俺、200になったらクエ巨人を取りに行くんだ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 16 : 57 | 戦士のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

月日の経つのは早いもので

最後の記事を書いてから2年半も経過していたようです
当然RSにはほぼ触れていませんでした。

ふとギルドが気になってINしてみた。
ギルドは残っていた…が自分以外にINしている人はいなかった
まあ自分がフェードアウトする直前もそんな状態だったから当然といえば当然。
少し寂しさと懐かしさを覚えながらも久しぶりにアリアンや古都を散策してみた。

全くわからんアイテム、見たことのないキャラ。
もうREDSTONEは別世界へ変わっていました。
とりあえず戦士のLvを懐かしのデフヒルズで190→191へ上げ
そっとログアウトしたのでした。

久しぶりに狩ると楽しい。
けどさっぱり新しいシステムがわからない
あまり頻繁にINしすぎるとすぐまた飽きるから、まったり思いついたときに
のんびり散策をしようと思う。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 31 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お買いもの

GW中は経験値UPイベントをやっているようですが、なかなかできません。
戦士のLv上げたいなぁ…と最近思うようになりました。


久しぶりにSSを漁っていたら(たぶん)記事に載せてないものがあったのでうp。








続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 09 : 15 | テイマのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

2013-1

明けましておめでとうございます。気づいたら年が明けていました。
あくまでredstoneのブログなのでその他のことはあまり書くつもりはありませんが
12月ごろからとても忙しく、やっと少し落ち着いてきました。

続きは、読んでいて面白い内容ではないです。新年早々割とネガティブな記事だと思います。
それでも構わないという方のみどうぞ。














続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 29 : 41 | REDSTONE | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Broccoli33

Author:Broccoli33
MMORPG REDSTONE(レッドストーン)の白鯖でまったりと過ごしています。
メイン:BIS 現在半天使化。天上行きたいが故の再振りだったが・・・
サブ:テイマ かぼちゃ使ってます。あまり効率は良くないけど、それなりに楽しんでます。我が家の稼ぎ頭。
サブ:戦士 現在凍結中。バタ鳳凰ディレイでゴリ押し狩りという古いスタイル。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事

カテゴリ

BIS/天使のこと (18)
REDSTONE (14)
テイマのこと (4)
未分類 (1)
アップデート・メンテナンス (4)
異次元・鏡・再構成など (4)
ランサのこと (3)
狩場など (3)
闘士のこと (1)
戦士のこと (2)
雑記 (1)

最新トラックバック

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR